ワクワクする大人のための、シンプルMENU、召し上がれ。
横浜元町カオリズkaoris&TOASTのブログです。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


おいしいパンときどきパンケーキ


casa BRUTUSに掲載されました。



神奈川県の一番上に
TOAST neighborhood bakery

掲載PAGEは16Pと前の方で

「一度は食べたい!人気店のこの1品!」で
ヴァージンオリーブオイルの食パンが紹介されています。



一番上の1です。

イタリアのエキストラバージンオリーブオイルだけを入れて
作り上げた国産小麦粉の山型パン。



トーストするとこうばしく、さっくり。
青いオリーブの香りが広がります。
HANAKO掲載されました


レトロな雰囲気の横浜特集!
Toast neighborfood bakeryを掲載していただきました。

ちょっと足を延ばしてお立ち寄りください。



 
SALUS掲載されました


東急線の駅で無料でもらえる沿線情報誌SALUSは
配布当日にすぐになくなってしまうほど、紙面がとてもきれいなことで有名です。
どれにチョイスしている情報も新鮮で素敵な内容です。

そんなSALUSにkaorisを掲載していただきました。



本当に素敵な紙面です。

まだ駅で見つけられるかなぁ。

あったらぜひGETしてくださいね。
料理通信掲載されました


TOAST neighborfood bakeryが料理通信2014.7号に掲載していただきました。
とても素敵な雑誌で、全国のこだわりの、格別のパン屋さんがのっています。
そんな、なか
私たちのおみせも一番おすすめのパンが



のっているんです。

プルマン ロング

あ〜おいしそう!
 
パンケーキ& フレンチトースト ベストレシピBOOK掲載されました


判佝如.僖鵐院璽&フレンチトースト ベストレシピBOOKに掲載していただきました。
今や外でパンケーキやフレンチトーストを食べることが普通ですが、
うちで作るのも悪くないな〜ということで、有名なお店人気なお店のレシピ大公開!
もちろんkaorisのfrench toastもかっこよく写真を撮っていただきました。

そして
裏表紙は



kaoris French Toastです。

レシピは3つ載せています。
オールドファッションフレンチトースト
チョコレートとバナナのフレンチトースト
グリルドマスカルポーネのフレンチトースト



詳細は書店でどうぞ。
TBS「Nスタ」でkaorisのキヌア料理を取り上げて頂きます 
TBS「Nスタ」でkaorisのキヌア料理を取り上げて頂くことになりました。

放送予定は12日16時半以降とのことです。
ご興味持って頂けたら、ぜひご覧下さい。

kaoriがキヌアに出会ったのは2年前のこと。

そしてこの元町カオリズでは1年半前から
キヌア料理を皆様にご提供して参りました。

これからも、キヌアの良さを
たくさんの方にお伝えしていきたいなあと思っております。

キヌア

iPhoneImage.png


キヌアぱんも発売します☆
→「うわさのキヌアぱん」の記事へ
iPhoneImage.png




元町カオリズ kaoris
神奈川県横浜市中区元町3-141-8 エイシャント元町2F
045-306-9576
営業時間:平日:11-18時(ラストオーダー17時半)
土日祝日:11-20時半(ラストオーダー20時)

kaoris公式サイト