ワクワクする大人のための、シンプルMENU、召し上がれ。
横浜元町カオリズkaoris&TOASTのブログです。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

五穀甘酒入荷しました!

大人気の五穀甘酒(250g ¥300(本体価格))が再入荷しました。
5つの穀物が入っている麹甘酒は
ノンアルコール
無加糖
だから、お子様からお酒に弱い方でも大丈夫。
しかも甘いのでお砂糖を加える必要0

甘酒というと白い!
と思いますが、kaorisで使っているのは小豆色の甘酒
おこめ
おおむぎ
あわ
くろまい(黒米)
あずき
の5種類で
まるでお汁粉のような感じです。
とても濃厚です。


お客様に教えていただいたおいしい召し上がり方。

ヨーグルトと一緒に。
これがものすごくおいしい!!
発酵+発酵でこのうえなく体にもいい。
私はちょっと濃い目で五穀甘酒1:無糖ヨーグルト1
とまらなくなるおいしさです。
お家でぜひ試してみてください。



店内でも飲めますか?
という方が多かったので、メニューに入れました。



甘酒にすりおろしのしょうがを入れた「ジンジャー甘酒」と
豆乳で割った「甘酒と豆乳のラテ」
どちらもコールド、ホットともにご注文いただけます。


 
焦がしバターのマドレーヌ


kaorisでもTOASTneighborhood bakeryでも本当に大人気の焦がしバターのマドレーヌ。
多くの人に知っていただきたいと始めた、気まぐれのお値引も
ここ近年の材料の高騰【特にバター!】で今までのお値段で
お安くするのは難しくなってしまいました。

定価【160円】でも厳しいのではありますが、
定価はひとまずそのままのお値段でさせて頂き
kaorisでの大きなお値引(110円販売)は、今日明日の2日間が最後となります。

1Fではなく、2Fで販売しておりますのでお気軽に2Fへどうぞ。


 
アニバーサリーケーキ


お誕生日、結婚記念日、ちょっとしたお祝い
kaorisのアニバーサリーケーキを
本格的にはじめます。

We can accept order  for your anniversary cake !



詳細はkaorisまで どうぞ


 
焦がしバターのマドレーヌは、手間暇かかるんです。

チャーミングセール中は、
売れきれ御免でプライスダウンをして販売している
”焦がしバターのマドレーヌ”
バターを1時間以上もかけてゆっくり、ゆっくりと色づけていき焦がしバターを作ります。
ベーキングパウダーを使用しないで、たっぷりの卵で作る生地に
この溶かしバターを入れてリッチな生地に仕上げます。

一晩この生地を、寝かせてから一つづつ手で型にいれて鉄板に並べる数、300こ。
オーブンに何回かに分けて焼き上げます。
全体が均一に焼けるよう、途中 鉄板を入れ替え、入れ替え
なかなか大変な作業です。



うれしいことですが、
この300個あっという間に売れてしまいます。
でも、どんな頑張っても作れる限界があるんです。

なので、この期間、お得な値段で買えた人はラッキーです。
だって、定価でも買えない時がある人気商品ですから。。

見つけた際は迷わずどうぞ。
キヌアぱん、早速大人気!!
さて、キヌアぱん、早速大人気です! 既にリピーターさんも出現。 ご好評の声をたくさん頂戴しております。 iPhoneImage.png

ぱんと一緒に、 キヌアをお土産に買って行かれる方も、 増えています。

iPhoneImage.png
美味しくて健康になれるキヌア、ぜひ一度、カオリズのメニューでお試しくださいね!

キヌアぱんについて。 遠くて買いに行けないというお客様に こちらからお買い求め頂けます。 キヌアぱん 10個入り 1200yen (本体価格) キヌアぱん


TOAST -neighborhood bakery- 横浜市中区本郷町1−25 TEL 045−263−8264 営業時間 8:00〜17:00 定休日   毎週水曜日 アクセス   JR石川町駅おりて、元町方向に歩いていただくと最初の大きな元町の交差点に当たります。 交差点をわたり、右を見ると”元町”のバス停が見えます。 そこからバスに乗り(21系統以外)4つ目”千代崎町”で下車。進行方向に30秒ほど歩いてください。 左手に白とレンガつくりのお店が見えてきます。 TOAST公式サイト